印刷デザインプラス通信

広告や印刷に関する情報をお届けします

【人気につき再掲載】1枚@9円!withコロナ商品!「使い捨てマスクケース」

最近非常に問い合わせの多い「使い捨てマスクケース」の記事を再掲載です!
紙製だから安い!なんとお値段1枚@9円!(50000枚ご発注時)
紙製だからプラ製品より環境に優しい!脱プラ製品としても注目です!

例えば飲食店で、マスクを取った時に、マスクの一時的な置き場に困ったことはありませんか???
またそんなお客様を見かけたことはありませんか???
飲食店様向けにオリジナルデザインの「使い捨てマスクケース」のご案内です。

→新聞に取り上げていただきました!



一時的な置き場所に困るマスク!


新型コロナウィルスの影響もあり、すっかりマスク生活が定着していませんか?

熱中症を避けるためにも屋外や、一人でいるときには外すものの、職場、買い物、外食の際など、今はどこに出かけるにしてもマスクをしていないと冷たい視線を感じます。

100%感染が防げるわけではないにしろマスクはもう生活の一部といってもいいのかもしれません。


そんなマスクですが、マスクを外した時の置き場に困ったことはありませんか?
特に飲食店で食事をする際、さすがに食事を食べるときには外さないと食事を摂ることが出来ません。

しかし、机の上に置くのも気になるし、イスの上に置くのも気になる・・・。
ポケットが無難かなと思いきや折りたたむとクチャクチャになってしまうかなとも考えてしまう・・・。


意外と、「マスクの一時的な置き場に困ってしまう!」という声をよく耳にします!


そこで!
当社ではオリジナルデザインの「使い捨てマスクケース」を販売しております!
●PP製ではなく紙製だから少部数でも低コスト!!
●PP製ではないから環境負荷も少ない環境貢献仕様!!
●ロットが多くなればなんと1枚単価@9円(5万枚ご発注時)!!
オリジナルデザインでの製作が可能で、広告を載せることも勿論できます!!


オリジナルデザインの「使い捨てマスクケース」



  • 飲食店の皆様が自分のお店で配布していただく
  • 組合等で共同で購買いただき組合員の店舗で配布していただく
  • 飲食店様へ来るお客様に、自社商品をPRするために用意して店舗で配布していただく

上記のような場面で活躍する紙製の「使い捨てマスクケース」です!

サイズ:縦130mm×横185mm
4色カラー印刷が可能
表面、裏面それぞれオリジナルデザインでの制作が可能です
お値段:1枚@9円!(50000枚ご発注時)
納期:約2週間~
※一般的な不織布マスク、布であれば折り畳まずにに入れることが出来るサイズです。
※デザイン代、運賃は上記価格に含んでおりません。
※今回ご紹介しているのは価格帯も抑えるために「紙製」です。
※最低ロットは500部~にて対応させてただいております。
※最大ロットは~10万部程度です。1万部を超える場合は納期ご相談させてください。
※お急ぎの場合は納期ご相談くださいませ。


「アベノマスク」を入れてみたイメージは上記のような感じです。

裏面にテイクアウトのメニューが書いてあれば持ち帰ってもらった後もチラシとして活用されます!
広告を載せれば飲食店を利用されるお客様にダイレクトに情報を伝えることが出来ます!


マスク自体は大変手に入りやすくなってきていますが、「新しい生活様式」はまだまだ続きます。
一緒に乗り切っていきましょう!!



エムアイシーグループをどうぞよろしくお願いします♪


擬似エンボス印刷、ニス印刷、UV印刷や、PP加工などの表面加工が得意な広告・印刷会社です。
広告、印刷、パンフレット、クリアファイルなどのご相談はエムアイシーグループまでお気軽にご連絡ください♪
販促物の使い方や、展示会での営業も支援させていただいております。

●当社のコロナ対策グッズをまとめた当社WEBページです!
https://www.micg.co.jp/covid/

●当社の大人気商品「擬似エンボスクリアファイル」の紹介
https://uv-print.micg.co.jp/entry-41.html

●【大好評】擬似エンボスクリアファイルの環境対応製品「コート紙擬似エンボスクリアファイル!」
https://uv-print.micg.co.jp/entry-74.html

●エムアイシーグループオフィシャルサイト
https://www.micg.co.jp/

●UV印刷.jp
擬似エンボスのデータのつくり方などが載っています。
https://uv-print.jp/techguide/index.html

●擬似エンボスのしくみ
擬似エンボスについての仕組みを載せた過去記事です。
https://uv-print.micg.co.jp/entry-4.html