印刷デザインプラス通信

広告や印刷に関する情報をお届けします

東京「広告デザイン・ブランディングEXPO」へ出展してます!

東京の展示会「広告デザイン・ブランディングEXPO」に出展しています!
2019年4月3日(水)~5日(金)
広告デザイン・ブランディングEXPO

https://www.gd-expo.jp/ja-jp.html


「擬似エンボス印刷」のPRです!
まだまだ擬似エンボスをしらなかったという声も多く、営業のしがいがあります。
中国、韓国系の海外勢も多数来場されており、対応にアタフタ・・・
しかし「GOOD PRINTING!」と褒めていただきました!

インナーブランディング

また、展示会出展はお立ち寄りいただいたお客様から擬似エンボスに対してかなり良い反応がもらえるためインナーブランディングにも役立ちますね。

今回は新しい営業メンバー、制作の方にも手伝いに来てもらっていますが、首都東京でもまだまだ「(擬似エンボスを)知らない!」「スゴイですねコレ!」という声をいただけるので、売れる商品なんだなと肌で感じてもらえます。
そうすると今度は地元に帰ってからも営業さんが売ってきてくれるようになります(なるはずです)。


A5サイズクリアファイル

新商品の「擬似エンボス封筒」と「ショップカード」も展示していますのでお近くにいる方はぜひぜひお立ち寄りください。

加えて「A5サイズのクリアファイル」も要望が多かったのでサンプルを作って持っていきました!
A5サイズって私は普段全然使わないんですが、社内の女性陣を中心に「めっちゃ使いますよ!!」との声をもらいサンプルを作成。

・カバンに入れやすい
・チケットやレシートを入れるのにちょうど良い
・A4より小さくて可愛い


といった理由で人気なようです。


ケンシロウがいました!!


ケンシロウがいました。
広告デザイン・ブランディングエキスポはコンテンツエキスポとも併設になっており、かなりメジャーなキャラクターを多数みかけます。いつかケンシロウと一緒に仕事が出来るといいな。

ではあと二日!
頑張ってきます!


投稿者